【大切なお知らせ】

カラフルは、主催者の想像を超えて、主旨に賛同し、参加してくださるバンドさんが増えました。
立ち上げ当初は、思いもしなかったことで、心から感謝いたします。

しかし、主催者浅野は、カラフルで生計を立てておらず、生業は他に持ち、子育てもしております。
そうなりますと、どうしてもサークル運営は、制限されます。
現状では、ついに、今の参加バンドさんたちの、ライブスケジュールを組んでいくことで、精一杯となってしまいました。
従って、しばらくの間、新しい参加バンドさんは、お断りせざるを得ません。

しかし、今後一切、新しいバンド仲間さんと出会えない、また、出会わないサークルのあり方は、とても閉鎖的だし、見方によっては排他的にもなりえます。
私は、そのことをとても恐れます。

ですから、これからしばらく、カラフルライブのあり方を、以下のように修正させていただこう、と考えています。
(もちろん、いずれ、条件が整いましたら、サークル本来の「来るもの拒まず」に戻したいと思います)

☆8月までのカラフルライブ
カラフルに正式に参加されたバンドさんで、カラフルライブは構成。

☆10月以降のカラフルライブ
カラフルに参加されていないバンドさんも、カラフルライブに興味を持っていただけば、参加を歓迎し、ともに楽しい時間を過ごす。
(カラフルライブに、ゲストバンドさん枠を、随時、設けようと考えています)

皆さま、しばらくの間、この方針でカラフルライブ、カラフルを運営させていただきますこと、どうぞご了承くださいませ。

皆様のご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

2013年5月30日
カラフル代表
浅野多佳子